過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

◆ふたばっこひろば(未就園児の会)の募集!

 令和2年度のふたばっこひろば(未就園児)の参加者を募集します。ふたばっこ広場案内.pdf

「ふたばっこひろば」は子育て支援の一つで、未就園児の広場です。幼稚園に親子で来ていただき、ふれあい遊びや制作あそびをしたり絵本を見たりお話を聞いたりして遊びます。

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、AグループとBグループに分けて、各4回行う予定です。申し込みは1回していただければ参加可能です。

 ◆欠席される場合は、園までご連絡をお願いします。

 ◆参加費(600円)は、当日に受け付けにて集金します。

 ◆おやつがあります。食物アレルギーのある子どもさんには対応できない物もあります。その場合は各自でご用意ください。

★申し込みについて

 参加申込書ふたばっこ広場・活動内容・持ち物参加申込書.pdfをダウンロードしていただき、必要事項に記入して幼稚園までお持ちいただくか、FAXで送ってください。

 在園しているどなたかに預けいただいても結構です。

 FAX番号 (0564)21-0929  電話番号(0564)21-0708

◆お電話での、問い合わせも受け付けています。お気軽にお尋ねください。

 定員は各20名、定員になり次第、キャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いいたします。

ひよこ.png

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ