過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

✿ふたばっこひろば(未就園児対象)の参加申し込みについて✿

★令和3年度 『ふたばっこひろば』の参加を募集します。

ホームページの不具合により、以前の掲載データが見られずご迷惑をおかけしました。

『ふたばっこひろば』は、子育て支援の一つとして、地域の未就園児(2~3歳児)の親子を対象に、親子の交流の場として開催しています。

幼稚園に親子で来ていただき、ふれあい遊びや制作遊びをしたり、絵本を見たりお話を聞いたりして遊びます。

今年度も、新型コロナウイルス感染防止の為、AグループとBグループにわかれて各5回行う予定です。

申し込みは、1回していただければ参加可能です。

★申し込み方法★ ①、②、③のいずれかの方法でお申し込みください。

ふたばっこ広場案内.docxふたばっこ広場・活動内容・持ち物参加申込書.docxをダウンロードして必要事項を記入の上、幼稚園にお持ちいただくか在園児の方に預けていただき提出していただく。

ふたばっこ広場案内.docxふたばっこ広場・活動内容・持ち物参加申込書.docxをダウンロードして必要事項を記入の上、幼稚園にFAX(0564)21-0929をして申し込む。

③幼稚園に直接お越しいただき、用紙を記入し申し込みをする。

◆欠席される場合は、園までご連絡をお願いします。 TEL(0564)21-0708

◆定員は各20名、定員になり次第キャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いします。

◆参加費(600円)は、当日受付にて集金します。

◆おやつがあります。食物アレルギーのあるお子さんには対応できない物もあります。その場合は、各自でご用意ください。

◆申し込みいただいた住所、氏名、連絡先は他に使用することは一切ありません。

お電話での問い合わせも受け付けています。お気軽にお尋ねください。

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ