行事予定

1 生活発表会準備 半日日課
早バス・遅バスが交代になります。時刻表の確認をお願いします。
生活発表会の準備のため半日日課です。
降園時間にご注意ください。
2 生活発表会
生活発表会です。親子で登園してください。
3
4 生活発表会代休
5 生活発表会記念撮影 保育料引き落とし日
生活発表会の衣装を着て記念撮影をいたします。衣装等の詳細はクラス便りをご覧ください。
保育料の引き落とし日です。通帳の確認をお願いします。
6 12月の誕生会 スウィングママクリスマスコンサート 資源回収
12月生まれの誕生会を行います。
スウィングママ(ママさんコーラスグループ)がコンサートを開いてくださいます。
資源回収です。ご協力よろしくお願いします。
7 器楽遊び
角掘先生の器楽遊びがあります。
8 茶道(あやめ組)
あやめ組の茶道があります。制服・白靴下を持ってきてください。
9
10
11 お話パーティー
お話ポケットのお母さんが、お話パーティーを開催してくださいます。
12 茶道(さくら組)
さくら組の茶道があります。制服・白靴下を持ってきてください。
13 もちつき
クラス毎に餅つきをして、つきたてのお餅を食べます。
14 さわらび広場
未就園児の遊びの会があります。
15 茶道(すずらん組)
すずらん組の茶道があります。制服・白靴下を持ってきてください。
16
17
18 クリスマス会
幼稚園にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれます。
後援会さんよりいただいたケーキを食べます。
19 年長そり遊び(年中・年少休み)
そり遊びの詳細は、後日、年長学年だよりでお知らせします。
年少、年中組は休みですが、延期の場合は全園児半日日課です。
その際はバスの運行はなく、全園児送迎でお願いします。
20 そりすべり予備日 半日日課
19日に予定通りそり遊びに行った場合は、全園児半日日課で、通常通りバスの運行があります。
21 半日日課
22 2学期終業式 半日日課
制服で登園してください。
23
24
25 冬季休業開始
26
27
28
29
30
31

ページの先頭へ

ページの先頭へ