行事予定

1 3月誕生会
3月の誕生会を行います。すみれ組の発表です。誕生日の子は、園長先生が親子記念写真を撮って、後日いただけるそうです。
2 新入園児一日入園  半日日課 ひなまつり
30年度入園児の一日入園を行います。半日日課です。降園時間にご注意ください。
みんなでひなあられを食べたり、カルピスを飲んだりしてひなまつりの会を行います。
3 ひなまつり
4
5 弁当日 保育料引き落とし日
全園児弁当日です。
保育料の引き落とし日です。確認をお願いします。
6 茶道(あじさい組)
あじさい組の茶道があります。制服・白靴下を持ってきてください。
7
8
9 年長お別れ食事会 年少・年中半日日課
年長児と職員でお別れ食事会をします。屋台形式のバイキング給食を食べます。
年少・年中児は半日日課で、給食・弁当はありません。
全園児お迎えですので、年少・年中は10時45分から11時に、年長は13時30分にお迎えをお願いします。園庭開放はありません。預かり保育は、年長児の月極の子のみ3時まであります。
10
11
12 卒園式リハーサル
13 茶道(ひまわり組)
ひまわり組の茶道があります。制服・白靴下を持ってきてください。
14 卒園式準備(半日日課)
卒園式の準備のため、全園児半日日課です。降園時間にご注意ください。
15 卒園式
年少・年中は休園です。
16 年少園外保育(赤塚山公園)
年少・年中は給食日で、年少はおにぎり給食を持って出かけます。
園外保育の都合で帰りのバスの運行ができませんので、全園児お迎えをお願いします。
17
18
19 年中園外保育(竹島水族館・ファンタジー館)  就園奨励補助金渡し
年少・年中は給食日で、年中はおにぎり給食を持ってでかけます。
就園奨励補助金渡しがありますので、全園児お迎えで、奨励費を受け取りに来てください。帰りのバスの運行・預かり保育はありません。
20 弁当日 短縮日課
21 春分の日
22 親子お別れ会(後援会プレゼント渡し)  半日日課
後援会主催でお別れ会をします。
時間等は別紙をご覧ください。
半日日課で全園児、親子で降園します。帰りのバスはありません。
23 修了式 半日日課
29年度の修了式を行います。制服・チェックズボン・スカート・白ハイソックス(靴下)で登園してください。
24
25
26 年度末休業(春休み)開始
27
28
29
30
31

ページの先頭へ

ページの先頭へ