過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

教育講演会のご案内

第二早蕨幼稚園では、子育ての一貫として教育講演会を下記のように行います。「みんなが安心、根拠のない自信をもとう」をテーマに、保護者の方が自分やお子さんを見つめ直しながら、子育てに自信をもっていただきたいという内容です。

子どもたちのより良い育ちのために、地域の皆様の子育ての参考に聴いていただきたいと思いますのでご参加をお待ちしております。

下記の申し込み用紙に記入の上、園までご提出をいただきますようお願いいたします。

また、電話での受け付けも行っておりますのでお申し込みください。電話で申し込みをされた方は、当日申し込み用紙をご提出ください。

1 日時  平成31年1月18日(金)10時30分~11時30分

2 場所  第二早蕨幼稚園 さわらびホール

3 テーマ 「みんなが安心、根拠のない自信をもとう」

4 講師  石川 有加 氏

    私立幼稚園に13年勤務後、子育て支援・発達支援に関わりながら

ペアレントトレーニングの資格をアメリカで習得。

地域で親子の運動遊びサークルを主宰。現在はこども園勤務。

5 日程  午前10時30分~11時30分  講演会

6その他  幼稚園の電話番号(0564)22-1923

      駐車場は、申し込み時にお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・

教育講演会参加申し込み用紙

申し込み期間   平成30年12月11日(火)~12月17日(月)

参加者氏名                             

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ