過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

わんぱく広場が始まります!未就園児さん一緒に遊びましょう♪

2019年度の「わんぱく広場」の参加者を大募集します。

「わんぱく広場」は子育て支援の一つとして、地域の未就園児(2~3歳)の親子を対象に、親子の交流の場として、開催しています。

幼稚園に親子で来ていただき、親子ふれあい遊びや季節の製作、絵本の読み聞かせ、水遊びなどを楽しみます。

おやつタイムには、おしゃべりをしながらおやつを食べて、お友だちの輪を広げていく交流の場にしていただけたらと思います。

◆申し込み方法

①直接園にお越しいただき、申し込みをする。

開催要項 .pdf申込み用紙.pdfをダウンロードして必要事項を記入の上、幼稚園にお持ちいただくか在園児の方に預けていただき提出してください。

③FAXでもお申込みも受付けます。 (0564)22-1793

※電話での申し込みはご遠慮ください。

※申し込みは1度提出していただければ、8回とも参加できます。

※申込みいただいた住所、氏名、連絡先は、ほかに使用することは一切ありません。

※定員は一回につき60人程度とし、定員になり次第締め切らせていただきます。

◆子育て相談(予約制)も行います。相談内容や個人の秘密は厳守します。相談を希望される方は、園までご連絡ください。  (0564)22-1923

☆子育て相談開催日  10:00~

第一回  5月23日(木)

第二回  7月 4日(木)

第三回  9月 9日(月)

第四回  10月17日(木)

第五回  11月14日(木)

第六回  2月27日(木)

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ