過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

☆わんぱく広場(未就園児対象)の参加申込みを始めます!

☆令和3年度の「わんぱく広場」の参加者を募集します。

「わんぱく広場」は子育て支援の一つとして、地域の未就園児(2~3歳)の親子を対象に、親子の交流の場として開催しています。

 幼稚園に親子で来ていただき、親子ふれあい遊びや季節の製作、絵本の読み聞かせなどを楽しみます。

 お子さんだけでなく同年代のお子さんを持つお母さまのお友だちの輪を広げていく交流の場にしていただけたらと思います。

◆申し込み方法

①、②、③いずれかの方法でお申し込みください。

①直接園にお越しいただき、用紙を記入し申し込みをする。

案内①.docx.pdf申込書②.docx.pdfをダウンロードして必要事項を記入の上、幼稚園にお持ちいただくか在園児の方に預けていただき提出していただく。

③上記の「開催要項・申込用紙」をダウンロードして必要事項を記入の上、FAXで申し込む。

FAX(0564)22-1793

※電話での申し込みはご遠慮ください。

※申込みいただいた住所、氏名、連絡先は、ほかに使用することは一切ありません。

※今年度も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、内容に応じて定員を決めさせていただき、3密にならないように考慮しながら開催いたします。

※申込みが多い場合は、人数の調整をさせていただくこともある事をご承知おきください。

その際は幼稚園よりご連絡いたします。

◆子育て相談(予約制)も行います。相談内容や個人の秘密は厳守します。相談を希望される方は、園までご連絡ください。  ☎(0564)22-1923  担当者 (伊藤)

☆子育て相談開催日  10:00~

①5月24日(月) ②6月28日(月) ③9月9日(木) ④11月12日(金) ⑤12月6日(月) ⑥2月25日(金)

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ