過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

幼稚園見学を受け付けています

幼稚園見学希望の方へのお知らせです。

 コロナウィルスの影響で、自粛・休園していた幼稚園生活ですが、6月から通常保育が始まりました。毎日、元気に水遊びや泥んこ遊びを楽しんでいます。先生や友だちの名前も覚えて、元気いっぱい遊んでいる様子を見ていただき、幼稚園の生活について知っていただけるようにしたいと思います。令和3年度の幼稚園入園についてご検討中の方は、ぜひ見学にいらしてください。

見学していただける日は下記の日にちです。

6月23日(火) 24日(水) 25日(木) 29日(月) 30日(木)

7月1日(水) 2日(木) 6日(月) 7日(火) 9日(木) 14日(火) 15日(水) 16日(木) 17日(金) 28日(火) 29日(水)

誕生会や七夕会などの行事もあります。行事の様子や日常の遊びの様子をご覧いただきたいと思います。

※三密を避けるために、見学していただける人数を制限させていただいています。

※マスク・手洗い・消毒にご協力ください。(お子さんのマスク着用については、保護者の方の判断にお任します)

※コロナウィルス感染防止のため、色々な対応をしていますので、ご協力をお願いします。

見学時間は1時間以内です。来園していただく時間については、相談の上、決めさせていただきたいと思います。見学終了後、30分程、エントランスを開放いたします。(遊んだ後の消毒にご協力ください)

見学希望の日時を事前に電話でお知らせください。

  お問い合わせ (0564)22-1678     生田・橋本まで

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ