過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

後援会総会資料について

 保護者の皆様

  日頃は、第一早蕨幼稚園の後援会活動に、ご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

 今年度は、コロナウィルスの影響で、活動の自粛を余儀なくされ、後援会総会をはじめ様々な活動がスタートできない状態でした。6月になり、登園の再開とともに、役員会や幹事会、各担当部会を少しずつ始めましたが、少人数や短時間での活動など、コロナに十分気を付けながらの日々で、思うようにはかどらないことも多くあります。しかし、子どもたちのために、役員、幹事一同、力を合わせて取り組んでいこうと思っています。

 今のところ、子どもまつりは分散、縮小して行う予定です。例年のようにはいかないことも多くありますが、みなさんに楽しんでもらえるよう準備を進めています。ご協力、よろしくお願いいたします。また、みなさんのご要望の多い広報誌については、広報部が心を込めて準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

 本来なら後援会総会で配布する後援会総会資料ですが、このような状況ですので、前年度・今年度の役員、幹事が一堂に会して準備をすることができません。分担して、各々で資料を準備し、ホームページでお知らせすることになりました。氏名などは、個人情報に配慮したものを掲載させていただきます。後援会に関わるお知らせが多く掲載されていますので、ぜひご覧ください。

後援会総会資料.xlsx

 今後とも、後援会活動にご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

                        

              令和元年度 後援会会長 前田  副会長 谷口

              令和2年度 後援会会長 山本  副会長 水野

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ