過去のニュース一覧

過去のニュース一覧

令和4年度 入園希望者の見学を開始いたします

 新年度が始まって3ヵ月、今年度入園した年少児も園生活に慣れ、砂遊びや水遊びなど、思い思いに好きな遊びを楽しんでいます。コロナの感染が、まだまだ、予断を許さない状況ですが、子どもたちの楽しそうな遊びの様子、生活の様子を見ていただき、幼稚園の生活を知っていただきたいと思い、入園希望者の幼稚園見学を行っています。

令和4年度の入園についてご検討中の方は、ぜひご連絡ください。

①見学可能日時

 ※誕生会やお話ポケット等の行事もあります。行事の様子や日常の遊びの様子をご覧いただきたいと思います。各日、A、Bの時間帯に見学ができます。

   7月1日(木) 5日(月) 6日(火) 7日(水) 8日(木) 9日(金) 

   13日(火) 14日(水) 15日(木) 16日(金)

   A 9時30分~  B 10時30分~

・見学時間は1時間以内です。

・見学終了後、20分程、エントランスを開放いたします。(遊んだ後の消毒にご協力ください)

②新型コロナ対策

・三密を避けるために、見学していただける人数を2家族までに制限させていただいています。

・マスク・手洗い・消毒にご協力ください。(お子さんのマスク着用については、保護者の方の判断にお任します)

・緊急事態宣言中です。コロナウィルス感染防止のため、保育室内への立ち入りは、ご遠慮いただいています。その他、様々な対応をしていますので、ご協力をお願いします。

③見学予約

 見学希望の日時を事前に電話でお知らせください。

  お問い合わせ (0564)22-1678     橋本・中田まで

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ