最新情報最新情報

後援会総会資料について

保護者の皆様

 日頃は、第一早蕨幼稚園の後援会活動に、ご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

今年度も緊急事態宣言が発出され、後援会総会を開催するのが難しい状況でした。6月末になり、緊急事態宣言は解除されましたが、予断を許さない状況です。役員会や幹事会、各担当部会を少しずつ行っておりますが、思うようにはかどらないことも多くあります。しかし、子どもたちのために、役員、幹事一同、力を合わせて取り組んでいこうと思っています。ご協力をよろしくお願いします。

 今のところ、子どもまつりは子どものみで行う予定です。例年のようにはいかないことも多くありますが、子どもたちに楽しんでもらえるよう準備を進めていきます。バザーについては、戸外で分散して行います。後援会の各活動につきましては、近くなりましたら別紙でお知らせいたします。

 本来なら後援会総会で配布する後援会総会資ですが、このような状況で、前年度・今年度の役員、幹事が一堂に会して印刷等の準備をすることができませんでした。しかし、総会資料は作成してありますので、会則、予算、後援会に関わるお知らせなどをご覧になりたい方は、印刷したものをお渡しいたしますので、遠慮なく担任までお申し出ください。また、園内でご覧になりたい方は正面玄関に置いておきますので、自由にご覧ください。

 今後とも、後援会活動にご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

                        

              令和元年度 後援会会長 山本  副会長 水野

              令和2年度 後援会会長 小島  副会長 山本

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ