最新情報最新情報

令和4年度 入園希望者の見学を受け付けています

 夏休みに入って子どもたちの声が聞こえなくなりましたが、寂しさを感じさせないようにと思ってか、セミの声が園内に響いています。コロナの感染が、新たに広がり、不安を拭えない日々ではありますが、令和4年度の幼稚園入園を検討されている方々の参考にしていただきたく、園見学を受け付けています。子どもたちが楽しく遊ぶ様子、日々の生活を見ていただき、幼稚園の生活について知っていただきたいと思います。

令和4年度の入園をご検討中の方は、ぜひご連絡ください。

①見学可能日時

 ※誕生会やお話ポケット等の行事もあります。行事の様子や日常の遊びの様子をご覧いただきたいと思います。各日、A、Bの時間帯に見学ができます。以下の日程以外は行事等の都合でご案内ができませんのでご了承ください。

   9月2日(木) 6日(月) 7日(火) 8日(水)(園見学最終日です)

   A 9時30分~  B 10時30分~

・見学時間は1時間以内です。

・見学終了後、20分程、エントランスを開放いたします。(遊んだ後の消毒にご協力ください)

②新型コロナ対策

・三密を避けるために、見学していただける人数を3家族までに制限させていただいています。

・マスク・手洗い・消毒にご協力ください。(お子さんのマスク着用については、保護者の方の判断にお任します)

・コロナウィルス感染防止のため、保育室内への立ち入りは、ご遠慮いただいています。その他、様々な対応をしていますので、ご協力をお願いします。

③見学予約

 見学希望の日時を事前に電話でお知らせください。

  お問い合わせ (0564)22-1678     橋本まで

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ