行事予定

1 子どもまつり準備(半日日課)
半日日課です。降園時間を間違えないようにしてください。
通園カバン、帽子はいりません。紺パンで登園してください。
2 子どもまつり 作品展
登園日です。親子で子どもまつり・作品展をお楽しみください。
3 文化の日
4 振替休日
5 子どもまつり代休日 保育料引き落とし日
子どもまつりの代休日です。
保育料の引き落とし日です。通帳の確認をお願いします。
6 お芋パーティー(雨天の場合は7日)
幼稚園で収穫したさつまいもをふかし芋にしてお芋屋さんごっこをします。
7 さわらび広場 弁当日 焼き芋屋さん(年長のみ)
未就園児の遊びの会があります。
10月の振替分の給食があります。(年間行事予定と変更)
幼稚園で収穫した芋を焼き芋器で焼き芋にして食べます。(年長のみ)
8 研究保育(たんぽぽ)(短縮日課)
短縮日課です。降園時間にご注意ください。
たんぽぽ組の保護者の方は、全員2時45分に正面玄関まで迎えに来てください。※年間行事予定にはあやめ組の茶道がありますが、12月に延期になりました。
9
10
11 お話ポケット
お話ポケットのお母さん達の読み聞かせがあります。
12 茶道(さくら)
さくら組の茶道があります。白靴下を持ってきてください。
13
14 年長保育参観・講演会
年長組の保育参観後、岡崎女子大学の金子一元先生の講演会があります。講演会は年長児保護者の方対象ですが、他の学年の方の参加もお待ちしています。
15 茶道(すずらん)
すずらん組の茶道があります。白靴下を持ってきてください。
16
17
18
19
20 誕生会
11月生まれの誕生会を行います。
21
22 勤労感謝の日
23
24
25 生活発表会リハーサル 全園児弁当日
生活発表会のリハーサルを行います。送迎の方は9時までに登園してください。全園児弁当日です。
26 生活発表会リハーサル
生活発表会のリハーサルを行います。送迎の方は9時までに登園してください。(給食日です。)
27
28
29 生活発表会準備(半日日課)
生活発表会の準備のため半日日課です。
降園時間にご注意ください。
30 生活発表会
生活発表会です。親子で登園してください。

ページの先頭へ

ページの先頭へ