ご利用案内

利用可能な時間・場所

利用可能時間

自由開放日 10:00~15:00
講座開催日 各講座参加後、15:00まで

利用可能時間

親と子どもの発達センターの自由開放日の利用可能時間は10:00~15:00です。
講座開催日は、各講座参加後、15:00までセンターの施設で自由に遊んでいただけます。
また、カフェテリア、ラーニング・プラザもご利用いただけます。学生や他の子どもたち、養育者の皆様との交流を楽しんでください。

飲食について

親と子どもの発達センター内では飲食禁止です。
ただし、お弁当を持ってきて、ラーニング・プラザで食べていただくことができます。

施設を汚してしまった場合

センターの施設は、みんなが利用する場所です。汚してしまった場合には、各自できれいにするように心がけてください。

カフェテリアについて

カフェテリアは11:15から利用が可能ですが、お子さま向けの食事メニューはございませんのでご承知おきください。ハイチェアを若干数ですが用意しています。

トイレについて

トイレはきれいに利用していただくようお願いします。
センター内にオムツ交換用ベッドを用意しています。オムツは各自お持ち帰りください。

6号館案内図

6号館案内図

駐車場の利用について

1.車、自転車、ベビーカーは施設内の指定されたスペースに停めてください。車や自転車に乗り降りされる際には、お子さまの安全に十分ご注意ください。

2.路上駐車は近隣の皆様のご迷惑になりますので、絶対にしないようにお願いします。

駐車場の利用について

ページの先頭へ

ページの先頭へ