学校法人清光学園 創立60周年 岡崎女子短期大学 創立50周年

寄付について

学園創立60周年及び岡崎女子短期大学創立50周年記念事業 地域と共に歩み続ける~創造の未来へ~

寄付金募集趣意

学校法人清光学園は昭和29年(1954年)7月12日に創立されて以来60年、岡崎女子短期大学は昭和40年(1965年)1月25日の創立以来50年の歴史を重ねてきました。
本学園のこれまでの発展は、卒業生の方々をはじめ、保護者、地域社会の皆様の温かいご支援、ご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。

平成25年度には、長年の念願であった岡崎女子大学の開学を実現し、また、第二早蕨幼稚園の園舎の建替工事、さらに、1号館の耐震・改修工事も行うなど、より魅力ある学園づくりのため、教育環境の整備事業を進めております。
将来的にも、一層の「学生教育環境整備」を進め、「教育の質的向上」を図っていく所存でございます。

激しく変化するグローバル社会において、今日の私学を取り巻く環境は、少子化や長引く経済不況の中、一段と厳しさを増しております。
現在、教職員一丸となって教育改革・経営改革を重ねておりますが、複雑かつ急激な変化が予想される中、「充実した教育環境」と「質の高い教育内容」を提供するため、卒業生、保護者、地域社会の皆様に広く資金を募らせていただきたく、寄付金をお願いする次第でございます。

経済状況の厳しい折から誠に恐縮ではございますが、上記寄付金募集の趣旨にご賛同いただき、本学園が一層の発展を遂げられるよう、皆様からの格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

  • 寄付金募集要項はこちら
  • 税制上の優遇措置について

PageTop

ページの先頭へ