入試情報

合格発表・入学手続

合格発表

1.合否結果の確認方法

  • (1)合格発表は、合格された方にのみ、合格通知書および入学手続書類の送付によって行います。
  • (2) 補助的な手段として、合格発表日の 10:00 から、本学出願サイト「インターネット合否照会システム」を利用することができます。
    本学出願サイト https://lsg.mescius.com/owuowjc/App/
  • (3)電話・郵便等による合否の照会には一切応じられません。

2.本学出願サイトによる合否照会

  • (1)パソコン、スマートフォン、タブレット等をご利用ください。
  • (2)照会には、「受験番号」と「生年月日」を使用します。

3.「インターネット合否照会システム」利用の流れ

  • (1)本学Webサイトから本学出願サイトへアクセスする。
  • (2)本学出願サイトにログオンして、「合否照会」をクリックする。

4.「インターネット合否照会システム」利用上の注意事項

  • (1)受験した学部・学科、受験番号等のお問い合わせにはお答えできませんので、受験票と入学試験要項は、合格発表日まで保管してください。
  • (2)合否に関する本学への電話等でのお問い合わせにもお答えできませんのでご了承ください。
  • (3)インターネット合否照会システムの「誤操作」、「聞き違い」等を理由とした入学手続期間終了後の入学手続は認めません。
  • (4)インターネット合否照会システムの閲覧可能期間は、合格発表日当日10:00 から8日間です。

入学手続

  • (1)手続締切日までに入学金を納入してください。
  • (2)一度納入された入学金および提出書類は返還できません。
  • (3)詳しくは合格通知書と共に送付する入学手続書類でお知らせします。

入学手続延期制度

次の入試の合格者で、手続締切日までに所定の手続きを行えば、入学手続締切日(最終3月24日(月)まで)の延期が可能です。

・対象となる入試…公募推薦入試I期・II期/特別奨学生選抜入試/一般入試A日程・B日程/大学入学共通テスト利用入試Ⅰ期

PAGE TOP